スタッフブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

STAFF BLOGスタッフブログ

トックリヤシの成長日記④🌳

2021年2月9日

遅くなってしまいましたが2021年最初の更新となりました✨

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、しばらくぶりのトックリヤシのご報告です!葉の先端が開きはじめ、開花するかな?とワクワクさせながらも2020年6月の更新以降静かにしていたヤシ君ですが、ついに開花に向けて大きく動き始めました😲

根元からの高さも180㎝を超え、ここのスタッフの誰よりも大きくなっております(笑)

ここから一気に開花するのか、それともまた私たちを焦らすようなマイペースっぷりを見せるのかはヤシ君次第ですが、これからも見守っていきたいと思います✨

みなさんも来院された際は、トックリヤシにエールを送ってあげてくださいね!(^^)!