スタッフブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

STAFF BLOGスタッフブログ

お知らせ⛵

2021年6月24日

大腸内視鏡前処置室を新設いたしました。

大腸内視鏡検査は事前に下剤を服用していただかないとできません。自宅で服用される方もいらっしゃれば、クリニックで服用される方もいらっしゃいます。

 

やはりクリニックで下剤を飲むとなると慣れない場所ですので色々と気になる方も多いと思います。

 

この度、専用トイレを完備したプライベートルームを新設いたしました。こちらで下剤を服用していただきます!

 

これで安心です。ご自身のペースでゆったりとくつろぎながら準備ができると思います。

 

壁には灯台写真家📷 三野富士雄さんの作品が飾られています。浜辺でのWedding写真です。

素敵な写真ですので是非ご覧ください💛