院長ブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

DOCTOR BLOG院長ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

新年のご挨拶

2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様にとりましてどのような1年でしたでしょうか。私共のクリニックがお力になれましたでしょうか。

昨年は非常勤医師2名が加わり、より多くの皆様と関わらせていただきました。大変心から感謝を申し上げます。

当クリニックは消化器内科、胃カメラ・大腸カメラを中心として診療を行わせていただいておりますが、私自身としては診療科の枠を超えてより多くの方のお力になれればと日々取り組んでおります。

 

昨年10月、医療法人社団海生会を立ち上げました。

私は、人生を海を渡る航海に例えます。広い海の上で、自分の位置を知り、向かうべき方向を定め、そしてそこへ行くにはどのように舵を操るべきか。

皆様がその航海を安全・無事に行えるよう、サポートさせていただきたい。

また、クリニックそのものが皆様の癒しの場となり、優しく包みこむ穏やかな海でありたい。

その思いで、海生会という呼称にさせていただきました。

 

令和5年になりました。また新たな航海のスタートです。

本年も全力で取り組んでまいります。どうか宜しくお願い申し上げます。⛵