院長ブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

DOCTOR BLOG院長ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

新年のご挨拶

2024年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

当院もなんとか5回目の新年を迎えることができました。本当に多くの皆様にご来院いただいて誠に感謝を申し上げます。

常に一期一会の精神で診療をさせて頂いております。決して労を惜しまず、必要な時に必要な検査、処置、治療を的確に行うことを意識しています。

ただ、自分自身の思いだけでは実は医療は実現できません。まずはそのような機会に協力していただいているスタッフに本当に感謝しています。

朝から晩まで、シフト制といえども終わりは何時になるかはわかりません。夜でも必要であれば胃カメラもしますし、手術もします。診療に妥協は致しません。

それができるのもスタッフの理解・協力があってのことです。本当にありがとうございます。

 

2024年がスタートしました!これまで通り、皆様の健康を第一に日々診療に取り組みたいと思っています。

ただ、ご予約が取れない状況になっております。ご予約が無い方でもお待ちいただければ、しっかりと診察をさせて頂きます。ご予約をされた方々に対しては、できるだけ待ち時間が少なくなるようにと私共の思いがあるのですが、患者様・皆様のご体調がございますのでどうしても時間通りにはいかず予想以上に待ち時間がかかることもあると思います。申し訳ございません。

 

医療は皆様のご協力・ご理解があってはじめて成り立つ部分もあると思っております。色々とご不満を感じる方もいらっしゃると思いますが、少なくとも当院は私たちそして皆様のお力もお借りして、常に暖かく安心できる包容力のあるクリニックであり続けたいと願っております。

まだまだ至らぬクリニックですが、もっともっとより良いクリニックを目指して頑張っていきたいと思っておりますので、引き続き本年も宜しくお願い申し上げます。