院長ブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

DOCTOR BLOG院長ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

開院3周年を迎えて

2022年7月2日

当クリニックは7月で開院3周年を迎えることができました。

 

開院して半年で新型コロナウイルス感染症の流行を経験し、これまでの日常が大きく変わるなかでスタッフの協力もありなんとかクリニックを運営してまいりました。

なにより、クリニックにいらしていただいた皆さんとの出会い、関わり合いが私たちの力となり今日を迎えられたと思います。大変感謝しております。

これからもクリニック理念、❝皆さんご自身が主体となる医療を❞ のもとに皆さんの健康をサポートさせていただけたらと思います。

 

私は日々、スタッフに❝ give & share ❞ の精神で取り組むように話しています。決してtake(見返り)を求めるのではなく、share(分かち合い)することの大切さを唱えています。自分ができることを惜しみなく行い、常に相手のことを思い・助け合う。

医療従事者としては当然の姿勢ですが、そうすることでチームワークが深まるだけでなくクリニックの空気感も変わり、なによりも皆さんが安心して訪れていただける場になるのではと考えています。

 

まだまだ至らぬクリニックですが、精一杯皆さんのことを考え取り組んでいきたいと思います。

引き続き宜しくお願い申し上げます。