院長ブログ│東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:00〜18:00

:第2、第4日曜
休診日:木曜・土曜午後・第1、第3、第5日曜・祝日;
※診療受付時間は9:30〜12:30、14:30〜17:30となります。

DOCTOR BLOG院長ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

外科医の作ったヨーグルト、 神グルト 🐄!!! 

2019年8月3日

昨今、腸内細菌が注目されています!

脳腸相関といわれる通り、腸は私たちの脳を制御し自律神経をもコントロールしています。しいては、私たちの臓器の起源は腸なのです!!!

消化器が専門の私としては今後もそこはこだわっていきたいと思います(^^)/

 

そんなわけで、おなかをよく知る外科医が作った究極のヨーグルトをご紹介させていただきます。

❝神グルト❞

神楽坂を拠点に、開発されたヨーグルト。

 

神楽坂?

とお思いの方はいるでしょう!?

古くは江戸時代、神楽坂をはじめその近隣は牛🐄が多く生息していたのです!

 

そんな由緒ある地でこのヨーグルトは開発されました。

厳選された5種類の乳酸菌に糖化菌も加え、オリゴ糖 食物繊維もふんだんに使い、今までにない上品で爽やかな風味に仕上がっています。

 

大手のヨーグルトとは全く違います!

 

免疫を高めて、おなかの具合だけでなく、アレルギー疾患、更年期障害、お肌のトラブル、そしてガン関連疾患など皆さんのお悩みを解決する一手となることでしょう!

 

 

https://kagurazakamilk.raku-uru.jp/