院長ブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

DOCTOR BLOG院長ブログ

  • アーカイブ

  • カテゴリー

新年のご挨拶

2020年1月4日

明けましておめでとうございます。

昨年7月に開院してから6か月が経過しました。

慣れないことも多く、皆さんへは大変ご迷惑をお掛けしたこともあるかと思います。

皆さんが主体となる医療を、を理念として運営しておりますがまだまだ不十分と考えております。

人と人との出会い・関わり合いを大切に、温もりのある医療を目指します。そしてより多くの方に当クリニックへ訪れていただき、より多くの方が笑顔になれるクリニックを作りたいと考えています。

 

これから益々寒い日が続きます。

体調を崩しやすい時期ですので、十分な休息・睡眠、手洗い・うがい等を心掛けお過ごしください。

 

令和2年になりました。

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。