スタッフブログ│日本橋・東日本橋で病院・内科・外科をお探しの方は久松町まつうらクリニックまで

診療時間

アクセス

診療時間
10:00〜13:00
15:30〜18:00

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日
※診療受付時間は9:30〜12:30、15:00〜17:30となります。

STAFF BLOGスタッフブログ

開院1周年を迎えました🎉

2020年7月1日

こんにちは☻今日から7月ですね✨

本日で当クリニックは開院1周年を迎えました!

開院して間もなくは不慣れなことも多く、ご迷惑をお掛けすることもあったかと思います。ただ、そのなかでもあたたかく迎えてくださった皆様のおかげで何とか今日のこの日を迎えることができました。

先日、一足先に日頃の感謝を込めて、スタッフから先生にお祝いを送りました。

🌼お花のババロア🌼と写真からオリジナルフィギュアが作れる券です✨

数か月後には先生のフィギュアが受付に飾られていると思うので楽しみにしていてくださいね( ̄▽ ̄)

スタッフ一同これからも皆様のお役に立てるよう日々頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします✨